スポンサーサイト 


【騙し】エイプリルフール【騙され】 

はい、ペンギンですよ(・ω・)おはようございます

突然ですがPCのスペックがちょこーーーーっとあがりました( ゚д゚ )

メモリを256から1Gに・・・・!!!

ボロPCがちょいボロPCになった瞬間です( *゚д゚ *)





さて、話変わって・・・今日ってエイプリルフールなんですね。(・ω・)


誰かに嘘をついてみようかなー


サイト的には閉鎖しました!ってネタが多いのかのぅ


昨日思い出したから何も用意できんかったわ(´・ω・`)




すでに他サイトで騙されてきたそんな貴方! に


癒しページなるものを貼っておきますね。




これみたら続き見てね(´・ω・`)

 








 


はい、改めておはようございます(´・ω・`)

定番のサイトなんで知ってる人が大半だったかもしれないですね・・・。


さて、今度はエイプリルフール関連無しで癒しページ貼ります


私を信じるか信じないかは貴方次第


(´・ω・)っ【これも検索した人いるかもね】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/465-87e55d78

