 


いあ、それはおかしいだろ 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


ちょっとさっきのニュース見てて

「はぁ!?何言ってんの!?」

と思ったことがあったので更新します(´・ω・`)


 



 
 
んとですね、端的に言うと



闇金で金借りた人が貸した側に対して

「お金を返せ!」(元金含めて)

って裁判起したらしんですね



んで、裁判所はその訴えを認める判決をくだしたわけですが




なんかおかしくね・・・・?(´□`)




闇金って分かってて借りてるくせに

「私たちみたいな被害者を今後増やさない為に!」

とか言ってるんですよ



絶対頭おかしい



なんで被害者面なんコイツら・・・(´Д`)


違法なもんに自ら感化しといて何言ってんの?って感じなんですけど(´・ω・`)


そりゃ闇金事態が悪いことは知ってるけど

今回ばかりは貸してた方に同情してしまいましたね(´・ω・)







(・ω・) 「10円貸してもらえませんか」

(▼ω▼) 「うちは十一(といち)だよ」

(・ω・) 「はい、大丈夫です。」

(▼ω▼)っ⑩ 「それじゃ、はい10円」


数日後

(▼ω▼) 「お客さん支払いまだですか」

(;・ω・) 「今都合が無くて・・・。」



またまた数日後(返せない金額まで膨れ上がってきた)



(´・ω・`) 「どうしよう、無理だよ・・・返せないよ・・・。」


あ!



(´・∀・`)! 「そうだ、闇金って違法だから訴えればいいんだww
        
                    借りたお金なんか返済しなくていいじゃんww」




(▼Д▼) 「・・・オーマイガー」




法律を悪用してる方はどっちなんだろうね(´・ω・`)

 


コメント

^o^

同意せざるを得ない
  • [2008/03/08]
  • URL |
  • あおいろちゃん
  • [ 編集 ]

>法律を悪用してる方はどっちなんだろうね(´・ω・`)
闇金だろ。
楽しく見させてもらってるけど
さすがに今回の内容は社会人とは思えないよ
例えば貴方が闇金側だとして、どうやって餌撒くよ?
「うちは年利1500%だから安心ですよ」とでも言うのかい?

>>あおっち
(。-`ω´-)b


>>AUXたん
そりゃ闇金がダメなのも分かってるよw
まぁ世間一般じゃ反対意見だろうけど
あえてちょっと変じゃないかね?って思ったから書いただけです(ノ∀`)
「私たちみたいな被害者を今後増やさない為に!」
なんてコメントがなければ「闇金ざまぁwww」って思ってただろうけどね(・ω・)

楽しく見てくれていたのに不快させて申し訳ないです。

なんか頭が堅すぎる奴が沸いてるみたいっすねwwww
┗(^o^)┛頭がパーン┗(^o^)┛頭がパーン┗(^o^)┛頭がパーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちも悪いだろwwwwwwうめえwwwww
  • [2008/03/09]
  • URL |
  • ちゃぱちゃん
  • [ 編集 ]

>>ちゃっぴー
両成敗パーンwwwwww( ゚д゚ )

┗(^o^)┛頭がパーンの顔文字吹いたwww

確かこういうのって法定内何とかの分は払わないといけないんじゃないっけ…
多く払ってるなら超過分は帰ってくるけどこの場合は詐欺に当たる可能性もあるかも
  • [2008/03/16]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>メルさん
ほほほー・・・・詐欺になっちゃうんだ( ゚д゚ )
メルさんどうしてそんなに詳しいんだ・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/460-3bd5a8d3

