スポンサーサイト 


やっほ 

こんばんわ、ペンギンです(・ω・)


久しぶりの日記更新(`・ω・´)腕が・・・キーボードが成ります




さて、私の近状なのですが・・・


 
  





 
続きを見てくれてありがとう( ゚д゚ )gm


・・・・。





えーっとですね私仕事辞めました(・ω・)
辞めたのは去年の12月頃なのでかなりもう2,3ヶ月ほど前の話なのですけどねw


まぁそれで色々と忙しくて日記更新ができなかったわけですよ…。



ちなみに現在はパソコンのインストラクターのバイトをしております。
平たく言うとパソコン教師ですね( ゚д゚ )ウホッ

こんな私が人に教える立場に・・・(*´・ω・`)フフ



今だから言えることかも知れないけど
職を変えて正解だったと思ってます

やっぱ自分のやりたい(やりたかった)職種を目指した方がいいなって思いました

インストラクターの経験積んだらそこで社員と化すか(このまま正社員なるか?って話があるので・・・
はたまた違うところで正社員の面接受けるか・・・

今はひよっ子バイト君だけどね(´・ω・`) ま、色々がんばります(・ω・)





あ、更新できなかった理由だけは嘘つきました。・・・サボってただけだぃ!(`・ω・´)


それじゃまたね(´・ω・`)ノ










スポンサーサイト

コメント

(゚ω゚)
  • [2008/03/05]
  • URL |
  • あおいろちゃん
  • [ 編集 ]

ニートじゃねーんすか!
  • [2008/03/05]
  • URL |
  • ちゃぱちゃん
  • [ 編集 ]

>>ちゃっぱ君
ねーんすよwww

>>青っち
( ゚д゚ )!

やほ~|ω・)ノ

久しぶりの更新かと思ったら・・・
仕事辞めちゃったんですか!!

バイトだと色々大変だよね。
まあやりたい仕事をやるのが一番かな。
正社員になれるよう陰から応援してますw

余裕が出来たときにでもまた一緒にROやろうね(・ω・)ノ



と、仕事中なのでこの辺で・・・(汗)


|ω・)ノシ~
  • [2008/03/07]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>メルさん
正社員復帰できるようにがんばります(ノ∀`)
同じく仕事中に返信・・・ww
顔文字使えなくて不便だぬ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/459-3c6943a3

