スポンサーサイト 


電気、水道代、そしてガソリン代は卑怯 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


車君が腹減った言うてたので
 

飯食わせにいったのですが・・・。



071207_1828~01.jpg


 
 











 
 





071207_1845~01.jpg


たけぇ('д`)



もうすぐ車乗り始めて1年だけどさ

1年前と比べると15円ぐらい高くなったよね(´・ω・`)



まじガソリン代とか卑怯なんだってばよ
無いと通勤も遊びにもいけなし(`д´)

スタンドってボロ儲けしてそうだなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

たっか~そんなに高くなっとんやぁ…遊び行けへんやん↓↓ぃや~行くけど(笑)私ゎ連れてってもらうがふさわしいかな~o(゜皿゜o=3
それにしても腹ペコペコすぎじゃ!?
  • [2007/12/07]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

実はGSは税金とかで結構カツカツっていう話もある
潰れたりしてるところ結構あるっしょ

まあチャリと電車で移動は大抵済む都民なのでガスの値上がりとか関係ないよ^^
免許持ってないし

>>ゆっちゃ
気が付いたら腹ペコだった…!
明日には餓死しそうだったのん(´・ω・`)

>>もかも~さん
セルフじゃないところは大体潰れていってるけどね~(´・ω・`)
あと電気代だけはガチ
関電の類いはボロ儲け企業(ノ∀`)

そしてぺんぺんはガスの高さに落胆し、小説のネタを考えるのを忘れてしまったのだ……!

その後 ぺんぺんの姿を見たものは いない


小説マダー!!!!!?

>>もっかさん
考えるのを忘れたわけではないのです・・・!
しかし1/4以降進んでないのも事実(´・ω・`)

頑張ります(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/453-3d15acd3

