 


あっぶねぇえええ 

こんばんわペンギンです(・ω・)

今日はみなさんどうお過ごしでしたでしょいうか?

テスト、受験、就職活動と色々あると思います。


ちなみに私は今日





 
 




 




営業車でババァを轢きかけました。



wwwwwwww



危なかったですwww

教習所でやった急ブレーキ講習みたいにキキィィーってなりましたよwww

でもこれ、250%ババァが悪いんですよ。


図でいうとこんな感じ






20071205210310.png




20071205211019.png



20071205211551.png



20071205212240.png



ババァwwwwwww
まじ自殺願望者wwww
この歳で人生終わりたくないですwww


とりまお互い助かったけどホント勘弁して欲しいです(ノ∀`)コエー







ちなみに今日は忙しくてほとんど小説の続き書けませんでした(´・ω・`)さーせん。

進捗 只今1/4

コメント

絵心あるねぇ~羨ましいぃぃ(*>∪<*)
おばちゃんとか予測不可能な行動とるから注意やね!ひいたら大変やで…半端ないお金いるからね…気ぃつけてっ(・ω・)/
  • [2007/12/06]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

ばあちゃん悪すぎwww
これじゃほんとに自殺願望者www

自転車なんて殺人道具ですよ、殺人道具!
あんなの怪我するためにあるんだいゃぃヾ(`Д´#)ノ

初めましてこんばんはー。
AUXで遊んでます。また見にきます。
|ω・`)v

>>ゆちゃー
ほんと婆ちゃん怖いわ・・・
とりま歩道走れって言いたかったwww
車道に出てくるなとwwwww

>>ぽち仔さん
婆ちゃん自重www
チャリンコにも免許書あれば絶対この婆ちゃん面取りだわw

>>長谷川さん
ありゃ、G募集に入ってきてくれた人・・・・!(`・ω・´)
また気が向いたらいつでも戻ってきてくださいな~(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/452-df8c3cfa

