スポンサーサイト 


さ~てと 

更新更新っと

この頃リアルが忙しくなってきました。
てか勉強の進むスピードが半端じゃなく早い・・・
さすが専門学校、高校とはケタが違いました
高校なんて寝ててもテスト前に勉強すれば点取れたのになぁ
もうココは寝たら終わりです。即、路頭に迷いそうです

今からでも遅く無いっぽいので地道に勉強しようかな~っと
そいえば近々、某自宅で勉強会&麻雀が開かれそうなので行かなきゃなw
一人じゃ勉強集中できないとです。
Javaしようと思ってもマウスがRoのショートカットに向かってしまいそうで(´・ω・)ダメポ

-GMさんへ-
ちょっと低接続気味になるかもですが日曜にはきちんとGv参加しますゆえ~(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

高校時代楽しすぎw
俺も高校はそんなんだったぜ!

やむとぞまなんかもそうじゃないのかな?
でもあいつら頭いいから別格か。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

カキコするの初めてだ,、'`,、('∀`) '`,、'`
というわけで、接続の件了解です~

壁|ω・) いつ更新するかこっそり拝見してたのは内緒でs

勉強とか、就職してから全くしてないな。
と書くと誤解されるけど、中高大学でも全然してませんっ!
しなくても何とかなります!
社会に出て後悔したくなければ、勉強したほうがいいに決まってるけどね(´・ω:;.:...
  • [2005/06/03]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/45-0054303e

