スポンサーサイト 


とりま21歳! 

はい、ペンギンですよこんばんわ(・ω・)

11/17をもちまして

私、ペンギンは21歳となりました(`・ω・´)シャキキーン


おめでとう、俺! ヽ(・ω・´)
ありがとう、俺! (`・ω・)ノ


でも、またひとつおっさんに近づいたわけですね(´・ω・)はぅ




21歳もいろいろ目標立てて頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)

 
スポンサーサイト

コメント

束の間の弟やったね~(^^ゞwww
21歳もいろいろガンバ!!!私もガンバ!!!ww
  • [2007/11/18]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

さすが、やはり兄者のほうが早く老けますね(^ω^)
まぁ誕生日あと約1ヵ月後なんで、俺も老けときますね!
そんときゃ飲みいきましょうや!

誕生日オメデタです(人´∀`*)
21は、まだまだお兄さんの範囲ですよ!
「おっさん」だなんて思ってたら、その分はやく「おっさん」に近づいちゃいますよ!
あ、でもペンギンなんだし、もう21年も生きてるんなら、「おっさん」でも「お兄さん」でもなく、長寿の神?w

誕生日おめでたう(`・ω・´)
ボクと4つ違いっすか?っつーことは兄貴より年下・・・?
実感ねーwww
何より、もうちょっと上だと思ってたのはナイショ。

>>ゆちゃー
やりたいこといっぱいあるからねー(・ω・)
一個一個完了させていくぉ(`・ω・´)

>>弟肉
うっせww
ふ・・・一ヵ月後には同年だのぅ(。-`ω´-)
ひとときの兄者を楽しませてもらおぅ!
飲み会はガチ!(`・ω・´)

>>ぽーぽーちさん
おめありです(`・ω・´)ゝ
間を取ってダンディ野郎になります( ゚д゚ )
うーん、そいえばペンギンって何年生きるんだろう・・・?(・ω・`)

>>るる君御中在中
ありがたおぅ!(`・ω・´)
な、なんだって!4つ・・・!
ふ・・・私ももうちょっと上だと思ってたぜ・・・(。-`ω´-)



Σ(・ω・!)

ペンギンさんってうちと同い年やったっけ?
  • [2007/11/21]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

21でおっさんとか……
ガチでしんでもらいますお?

>>メルさん
!?
それは初耳・・・(・ω・)一緒なのかー

>>もかもかさん
( ゚д゚ )!
ガチで許してください・・・。(´・ω・`)

(´∀⊂)きてぃ(⊃∀`)ちょん(⊃∀⊂)デス
ハイうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいww
ってことでちょっと遅くなっちゃったけど
誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
これからもかゎぃぃぺんちゃんでいてちょ♪♪

  • [2007/11/22]
  • URL |
  • キッチャン
  • [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


俺も早く大人になりたい;;

AUXにはたぶんも戻ることはないと思います(^^ゞ。というのもきっとパレディードとかなどのデータは消えてるでしょうし、何よりする暇が無さそうなので苦笑

大学が情報関係ということもあるのでゲーム作れるようになりましたら、また報告とか出来たらななんて思っています笑。

誕生日本当におめでとうございます、21歳も良いお年を!
  • [2007/11/23]
  • URL |
  • パレディード
  • [ 編集 ]

>>キッチャ~ン君
おぉう(`・ω・´)ありっと~!!
私にかわいさなんて微塵もありませんw(ノ∀`)

>>パレ様(`・ω・´)
ありりどすぇ!( ゜д゜ )あ~…そういえば消えてしまってるかも…;

パレさんなら立派なPG、SEになれると思いまつ!勉強頑張ってくださいぉ(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/447-11e8d0b1

