スポンサーサイト 


タイマン(`・ω・´) 

こんばんわ、ペンギンですよ。(・ω・)


今日は弟者とゴルフ→カラオケ→銭湯に行ってきましたw






 

 
 
 





 



 



とりまゴルフ(`・ω・´)

とにかく難しかった。フルボッコ状態ww
社会人になる前はゴルフなんて一生やらないと思ってたスポーツでしたが
やってみたらハマります!( ゚д゚ )

でもまずフォーム覚えないとダメですね、あれは・・・
仕事柄、やっておかないと後々苦労しそうなので頑張って修練します(`・ω・´)



 
続いてカラオケ
地元のレンガ館行ってきました。


4、5時間ぐらい歌ったのかなw結構疲れました(ノ∀`)
ラスト2時間ぐらいは二人ともネタに走ってアニソンばっかだったけど!( ゚д゚ )

ネタで覚えているのは…
スラダン、忍空、中華一番、忍玉、飛べイサミ
るろ剣、ひぐらし、マサルさん、シティハンタ
封神、ワンピ、ドランゴンボール、ガオガイガ、ぬ~べ
ポケモン、ブラックジャック…

あとなんだっけかな(´・ω・`)
まだあると思うんだけど忘れた(ノ∀`)スマネ弟者


そいえばカラオケでナポリタン食べた(・ω・)
ちなみに弟者はカルボナーラ

20071111204341.jpg



思ったより普通に美味しかった(`・ω・´)
カラオケの食事といって侮っちゃいけないね(ノ∀`)

ほんとにお勧め、このカラオケ屋いける人は一度食べてみてぉ!



続いて銭湯

ここでの雑談がすごかったw
湯の中で2時間以上話してましたww


帰る頃には両者グロッキー状態(ノ∀`)




でもこれで来週も仕事頑張れる気がします(`・ω・´)

弟者乙だぜー!

スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwお湯の中2時間以上ってどんだけぇ↑↑たのしそぉ(б∀б")!!!カラオケも歌ったなぁ!でも勝った☆6時間歌ってきたもんww
ゴルフ連れてって!一緒に一から特訓しょうゼ!
  • [2007/11/11]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

カラオケ屋の料理美味しいよね!

だが少ない

ちょ・・・10日に抹茶と加○川ニ○ケの打ちっぱなし行ったのにw
今度は一緒に玉ぶっ放しにいこーぜー!

>>ゆちゃん
残念ながら器具がないのさ(`・ω・´)
揃えたらいいんだけどのー

>>ぴーちゅ
それよ、それ
もうちょっと量多けりゃなー(´・ω・`)
1曲おわるぐらいの時間で食べきっちまう( ゚д゚ )

>>ひろ
mjdwwwwwwwwwwww
はやいことフォーム覚えるために頑張るぜー(`・ω・´)

いやまじ半端無かったな!
ゴルフの方は、2ヶ月もすればそこそこ打てるようになるさw
後、貸しクラブも置いてあるから言えば貸してもらえるかと。

カラオケは、2週間前から風邪気味で喉の調子はよくなかったが、
なぜか歌は調子よかったから歌いまくったなぁw
今めっちゃ気管支にダメージのこっとるがww

後風呂か。あれは1ヶ月に1回逝きたい所やな!またいくべ!!
五右衛門風呂と寝転び湯はとりあえず語りやすかったなwww

>>肉ミッキー
銭湯はマジいいなw
あれは押さえとかなアカン行事やわw

ゴルフ超がんばるww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/445-169a72f6

