 


こんなボス狩り(´・ω・`) 

はい、こんばんわペンギンです。(・ω・)


突然ですが

たまに

エミュ鯖で強すぎて勝てないボス

っての居ませんか?


んで、ずっとそのマップに放置されてるとか



今日はそんなボスを倒す方法なんかを書いてみようと。




※本鯖をしてる人なら知ってるネタかもしれません
また、これは知人から教授してもらった狩り方です。
決して私如きが考え付いたわけではありません

 
 








 
必要な人材 3人
必須装備 特に無し


各必要な職は

WIZ
プリ
クルセ


必須スキル(Lvは上限)

WIZ アイスウォール

プリ リザレクション

クルセ リフレトシールド




これで把握した人も居るかも知れませんね。





そう




クルセスキル

リフレクトシールドの反射ダメージのみで狩ってしまおう

というもの






勝てないボスなんてのは平たく言うと

プレイヤーが即死級のダメージを食らってしまうから


じゃぁ、そのダメージ反射してやるよ(`・ω・´)

ってことです。


RSの反射分はLv10で40%

10k食らうなら4k返せるというもの

もちろん道c挿し鎧などを使うことで効率は増します。


あとはWIZのIW、プリのリザがあれば自動的に堕ちてくれます。



20071110150604.png


例としてはこんな配置



必要経費はリザレクションで使う青ジェムのみです。

リザでHPが回復するのでクルセの回復財はいりません。
ただ膨大なデスペナが発生するので出来ればオーラにしておきましょう。






最後に絶対守って欲しい注意事項


他のプレイヤーの迷惑にならない様に行って下さい。

他のボス狩りPTが着たら大人しく退きましょうね。(´・ω・`)




あと多少の慣れが必要かもしれませんね。
その辺は頑張ってくださいませ(ノ∀`)

油で生体MVPが出た時が一番の使いどころでしょうか(・ω・)



これでボス攻略方法を終わります、お疲れ様でした。

コメント

なんというドM…!

10kヒールっていう鬼スキルがあってだね……

>>ぴーちゅちゅ
なすがままボコボコに('¬`)


>>もっかっさっん
フリオニとかATKの弱いのだと時間かかったり、無理な場合があるけど
イフ、タナ、ラングリ、生体MVPクラスの奴らならこれでいけると思うさー(`・ω・´)
横流しでRS狩りの動画も見せてもらいましたw

イフタナラングリ生体MVPは全部SWとAXだけで食ってますがあwww
  • [2007/11/11]
  • URL |
  • ちゃぱーまん
  • [ 編集 ]

>>ちゃぱりーぬ13世
いあいあwwww
それはちゃぱ君が強すぎるのwww(ノ∀`)
一般ピーポーな私にはとても(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/444-c6e159e5

