スポンサーサイト 


AUX Gvにて 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

約1週間ぶりにGvしてきました。







たぶん画像が大きくて見にくいと思います。申し訳ない(´・ω・`) 
 
 




今日は火曜なのでブリトニアの日。(AUX鯖は日によって砦の中身が変わります。)






実は私、この砦は得意だったりします(・ω・)




なぜかと言うと・・・・。




20071106233156.png




この位置からでも阿修羅が撃てるからですw



ここからだと敵が入ってきても一撃の怖いSBや阿修羅の範囲外となり
心地いいぐらいワンサイドゲームができます。



敵阿修羅が範囲外なら自分の阿修羅も範囲外なんじゃ?と思った方もいるかもしれませんが

 

20071106233130.png




ここで登場、ロングメイス!!(射程+2)おまけに+10



人*2中型*2挿しメイスとダメージを比べても2kほどしか変わらない素晴らしい武器です。


ちなみに反射狙いにも有効です(。-`ω´-)
sp調整しなくてもダメージ抑えれるからメチャンコ楽w





結果的に今日は長期防衛はできなかったけど
個人的には奇跡的に死亡も無かったので満足できる内容だったかなー(´・ω・)



スポンサーサイト

コメント

ペンギンさん見つけたヾ(・ω・+)ノ

ペンギンさんのブログ発見ヾ(・ω・+)ノ
仕事の合間の暇な時間にでも観に来ますね
  • [2007/11/08]
  • URL |
  • エンブが大好きな人(笑)
  • [ 編集 ]

>>メルさん
メルさんおいでやす~w
ゆっくりしていってくださいな(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/443-efbc67dc

