 


あれれー? 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


明日(11/1)からレギュラーが5~6円ぐらい値上げされるみたいですね(´・ω・`)

もうハイオクかってぐらいの値段ですよ・・・lllorz

お盆休みの頃に値上げされて、また値上げですよ?



この



ナメチンタラがっ!!( ゚д゚ )




さて、夜も遅いので手早く更新します(ノ∀`)




 
通勤時に起こった出来事






 
 
 
    










いつも通り高速にのり会社に急いでいると

ふと、気になるトラックが・・・。


20071101015151.jpg



何かおかしいです


拡大してみましょう。








20071101015158.jpg








こんな漢字あったっけ・・・?





と一瞬思いましたが




20071101015204.jpg




ミスって反対に付けてるだけでした



ちゃんと運転する前に点検してくれないとね・・・。(´・ω・`)コワイコワイ


コメント

なめちんたらが懐かしすぎてついコメントしにきましたよ!!
  • [2007/11/01]
  • URL |
  • なめちんたらの肉
  • [ 編集 ]

ヽ(^Д'●)たま~に面白い看板とかあるよね!!

ガソリンまじで辛いな…給料上がるわけじゃなぃし(世間の目)!!
  • [2007/11/01]
  • URL |
  • ゆッちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆっちゃん
ほんまよなぁ・・・・
ガソリンほんとにキツいぉ(´・ω・`)
安い店さがすしか・・!( ゚д゚ )


>>ナメチンタラ
だろww懐かしいだろw

チンタラ→ちゅうチンタラ→おおチンタラ→ナメチンタラwwww
※わからない人は「チンタラ系」で検索(`・ω・´)

ナメチンタラ…

ペンさん卑猥です…このちゅうチンタラが(゚ω゚)!

>>蒼色様
虹色君おいでやすーw
ゆっくりしていってくださいませw

毎日高速ですか。
お金かかるねぇ(´;ω;`)
  • [2007/11/03]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

>>ぽちさま御中
そうなんですよ(´・ω・`)
まぁ遊びにいかなけりゃ一日30キロぐらいで往復できるから
そこまでガソリンは減らないのだけれどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/441-fc9abd0c

