 


こいつ嫌い 

最近ウェブニュースを見るようになったペンギンです、こんばんわ(・ω・)


仕事から帰って即パソコンの電源入れる私は
基本的にテレビを見ません、というか違う部屋にあるので見れません(ノ∀`)


ですが職業柄、ニュースは大事だと思い始めたので見る習慣を付けてみました(・ω・)



 
 








 
今日の注目記事はこれです。

(´・ω・`)カワイソヒ

どうなるニコ動、YOUTUBE!?


あと少し古い記事ですが・・・。

こいつ嫌い


こんな奴とは大金貰っても関係持ちたくないね

一生使われないままカビてしまえばいいと思う




これを見てもらえればどれだけ大衆から嫌われているか分かると思います。

西川史子のWikiページ

西川に「負け惜しみ」を言われた人のWikiページ





あらら

半保護 されちゃってますね(苦笑)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/440-16c3f6fc

