スポンサーサイト 


ごくろうさまでした 

この頃、急に二刀アサが欲しくなってBS消しちゃいました

あのBSとは結構長い付き合いだったなぁ
「いつかあのキャラで臨時デビューとかするっ!」
とか言ってた時期もあった気がする…
1回ぐらいはいくべきだったのかもね

BS作った頃、狩り友に
「名刺ナイフ配布ーw」とか言いながら10本作ったことも懐かしいな
そいえば「+10ナイフ作っておきますねw」とか言われてたなぁ
また今度wis送って確かめとこっと

さてっと、かなりみじけー短文けど最後にBSにむけて一言だけ

20050530180047.png

また商人作る時に同じ名前が使えることを願いながら・・・(。・ω・)ゞバイナラー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/44-344bc238

