 


ktkr、ktkr 

こんばんわ、ペンギンです(・ω・)

今日は姫路のリバシティに服買いに行ってきました。



 
 







 
でも結局買ったのはジーンズ2着(´・ω・`)

上着系を求めに行ったはずだったのに(ノ∀`)






20071027190615.jpg





でもね、別にいいんだ




これ、超カッコいいもん(図左


実はずーっと前から欲しかったデザインに酷似してるの(・ω・*)

ずっと欲しかったの買えたらテンションあがりますよって話w




さて、明日は携帯変更と上着の買い物
リベンジも兼ねて頑張ってきます(`・ω・´)





これだけじゃ面白くないので
ちょっとエロいのを・・・・。



自己責任

「どこがエロだよ」 等の意見は受け付けません!
歌うまいっていいなー・・・。

コメント

ジーンズいいじゃん♪
右のジーンズ君も履いてあげてょ?(・ω・)
 
ケータイ順調に変えれそう?
今変えたほうが絶対いいもんね…
機種代あがりすぎるし(。・_・。)
リベンジゎ何処までお行きで??

この曲……何と言ってあげたらいいのやらwww
面白いの見つけすぎ!!

  • [2007/10/27]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

期待したのにしねよwwwwwwwwwwwwwww

>>ゆ~ちゃ
はよ携帯変えなのぅ(´・ω・`)
リベンジは…まぁ知ってる場所を転々としようかとw


>>足8
さーせんwwwww
ようつべでエロ見つけるとか至難杉でしょw

ジーパンはいらないから、ジーンズ生地のスカートちょうだい(´・ω・`)

>>ぽち様 御中
(´・ω・)っ(http://www.google.co.jp/m/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=%83W%81%5b%83%93%83Y%83X%83J%81%5b%83g&btnG=%8c%9f%8d%f5&site=images)
これで幸せになれるかも・・・!
携帯から調べたから不具合あったらごめぉ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/439-04acddfe

