スポンサーサイト 


同じ県 

はい、ペンギンですよこんばんわ(・ω・)



突然ですが
私は兵庫県民です。(プロフにも書いてるけど





兵庫県といえば最近事件が起きましたよね・・・。




 
 






そう、7歳女児殺傷事件


 
いまだ犯人は愚か、凶器も見つかっていません。

仕事中に通りかかる小学校や中学校にも目に見えて変化がありました。

警備員が校門付近で不審者が近づかないように常時立っているんです。
時間帯によっては集団下校も見かけますね。


ほんと早く手がかりを見つけて身柄を押さえて欲しいものです(´・ω・`)



ちなみに事件現場は私の家から車で15分ぐらいの場所だと思います。




正直こえー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

あの事件、俺の会社から歩いて5分くらいやねんけど・・・・・
絶対会社入ってくるしよ、犯人・・・

あまりにも近すぎて怖いね…。
早く捕まえて欲しい限りです。。

  • [2007/10/27]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
ほんまよ(´・ω・`)
こんだけ近くで起きた犯罪も少ないぉ

>>1g100円の肉
会社には入ってこねーよwwwww
ってか5分って超ちかいなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/438-8498cee2

