 


一瞬思考がフリーズした 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


突然だけどついさっき事件発生しました。



飯食って体重測ったら





 
 









 


まさかの60㌔(ジャスト)




ガチ泣きそうになった。



参考にサイト調べて測定してみると・・・

測定サイト




20071024210939.png





あぁ・・・まだ安全圏内か・・・。



でも何か納得できなくて
試しに身長測ってみた



そしたら





なんとなんとの+2cm!! 




つーことは

20071024211335.png




よぉおおおおし、ちょっと変わった!!

+1.5cmぐらいかも知れねーけど知ったことかwww繰上げじゃww繰り上げwwww
習ってよかった四捨五入!!wwwww




今後もこのままを保てるように頑張りますw (ノ∀`)タハハー

 

コメント

いゃいゃww身長の2センチがかんなり怪しい(¬_¬) 
でも確かに伸びた?って思う時もあるかも!!
伸び縮みしょんちゃうんwww

身長の前にじゅうぶん細いや~~ん(。-A-`$;;)
お肉もらってぇ~~!!

私あと3キロ痩せたらモデル体型やってw
チョコ食べても痩せる方法あみ出してちょ☆ミwwww
  • [2007/10/25]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

こんのリアルお肉が!!

もっと太れば良い肉になるぜ!

次会う時までにイワイ、せめてクリタくらいまでになっとってな!!!

>>ゆちゃ
@3キロマイナスとか200%無理ww
死んでしまうわw
99%カカオのチョコなら痩せるんじゃね!?(`・ω・´)

>>駄挽き肉
ねーよwwwww
あんなんになったら自害するわwwww
ミッキーはイワワぐらいになってぉw ヽ/^ω^\ノキュン

いややしよwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんな体型でクリタの真似でもしようものなら、俺リアルで変態になってまうしよwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/436-e30927ce

