スポンサーサイト 


なんという2連投 

はい、亀田投乙でありました。
おかげで亀田記事2連投ですよ(ワラ
ペンギンです、こんばんわ(・ω・)




カウンター狙いの亀。

技術の内藤さん。


の戦いだったわけですが




やっぱキャリアが違うね、内藤さん

そのカウンターを見事に交わす動き、惚れ惚れします。

肩からのリーチ長いパンチしたらガード甘くなるはずなのに当たらないとか
ド素人の私から見てもホントにすげーと思った。

ほんとキャリアの差が勝ちの要因ですね。




それに引き替え亀田は・・・。

技術劣るからカウンター狙いにするのは戦法的に文句は無い。
でもカウンターが通用しない相手にずっと狙い続けるのはどうかなと
親父がカウンターしか教えてないなら仕方ないけどw
あと9R終わってからも手数が無かったのはガチンコし合ったら負けるからだね。

例えて言うなら
柔道で外人が日本人と戦う時に服を必死に掴ませようとしないのと同じ

服を掴まれたら負けるから=ガチンコし合ったら負けるから

それぐらい技術の差がありすぎる。


素直に実力の差と受け取って心を入れ替えて欲しいね。


あと


もうちょい正々堂々とやったらどうかねぇ?(´・ω・`)
どうせ負けるなら反則でもーって考えるのがホントに哀れ
スポーツマンじゃないですね、彼は。


ま、所詮18歳ってこと


逆に言えばまだまだ先あるんだから精進すればいい。
12R打たれてまだ元気なんだ、体力は十分あるんだし。





続きは問題行動のGIF画
某所の転記でごめんだけどね(´・ω・`)
 






 

 
1192103726881.gif





ちなみに亀田初黒星とか言ってたけど
すでに三男は負けています。

なんらかの力が働いて無効試合になってるけど^^;

これがソース ←クリック


この事ってテレビで報道されてましたっけ?

テレビパワーのおかげで都合良くなかったことになったのかな?ww



最後に

あんな試合した直後にこんな記事見れないwwww(ノ∀`) ←クリック
ゴキゴキ ←クリック
ゴキ以下 ←クリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/433-97782967

