 


もぅ運転更新はお手の物(´・ω・`) 

はい、亀次男vs内藤の試合の日ですね。
仕事中ですがこんにちわ、ペンギンです。


まぁ、一言



「負けてしまえ^^」


強いなら強いで別にいいんだけど
チャンピオンをゴキブリ扱いするような奴は5~60回死んだ方がいいです。
キャラ作りだろうがなんだろうが限度ってもんがあります。
「負けたら切腹」とかいってますが
どうぞどうぞ、やってください。
どうせアイツが負けても
兄が敵を討つ!!とか番組側は宣伝して
盛り上げる(笑)つもりなんでしょう。



あ、そういえばど~でもいいけど
亀兄と私は年齢、誕生日ともに一緒だそうです。

「俺、亀兄と年も誕生日も一緒なんだぜwwwww」

自慢にもなりません…。

まだ置鮎さんと同じ誕生日だっつ~方が自慢になりますw(*´・ω・)


そいでは引き続き運転(´・ω・)ノバイナラ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/432-cf85209c

