スポンサーサイト 


なんてこったい/(´・ω・`)\ 

仕事中のペンギンです、お世話になります。

さっき会社に帰って別の仕事しようと思ったら

上司に呼び出されてお叱りを受けました(´・ω・`)

内容は私が打ち込んだデータ(請求書の類)に打ち込み忘れデータがあり
合計がデタラメだった、とのこと。


最近こ~いったうっかりミスが多いです(ノ`)

もっと気をつけて作業します(´・ω・`)

以上、運転しながらの更新でした。
文字間違いあっても許してぉ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

電話くれたら良かったのにぃ↓↓慰めてあげるのにwww笑
気をつけないと(>_<)
  • [2007/10/03]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>( ゚д゚ )
( ゚д゚ )

叱られた(´・ω・`)ショボーン
元気出して、次からは間違えないようにガンガレ(*´∀`*)ノシ

今日ね、生物学実習でラットの解剖してきたの。
命の重みを知りました。
生物のナマの生臭さを体感しました。
当分(残り6回分)肉を食べるときは、よ~く焼いて生臭さをとってからじゃなきゃ食べられない状態になりました。
  • [2007/10/04]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

>>PP
がんがる(´・ω・`)
解剖・・・。
一回もやったことないなぁ・・・。
中高校やらなかったぉ(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/431-07510351

