 


Gvレポみたいなもの AUX鯖 

はい、ペンギンですこんばんわ(。-`ω´-)++

ノリでGvレポ書くと言ってしまったけど
レポとかうちには無理なので流れだけを(´・ω・`)



防衛スタートから始まります。

開始は10時58分 管理人の腹時計が2分早いみたいです。

20071002233435.png


とりあえずデフォ装備はこんな感じ

ニンブル・ワンダ・タオ・睡眠メイスMBと付け替える感じ


Pvと違ってGvはこれぐらいの付け替えが私にとっては丁度いいです。
これより多いと死ぬ確立が増えそうな悪感(ノ∀`)ヘタレ




出発前の一コマ
20071002234500.png


5分前ぐらいにはもうちょい増えました。



防衛準備中
20071002234732.png



人カマーン(´・ω・`)



残影→WP



20071002235152.png



(´・ω・`)

阿修羅撃ってみたけどSW、タオ・ゴスしか居ない模様

とりあず引っ込んでERで狙うことに

20071002235559.png


パラの遊撃が多いのでSPはこれぐらいで(・ω・)
イチゴの消費も抑えれてうまー(* ゚д゚ *)

反射では死なない、というか死ぬSPで撃ってないだけというチキンっぷり
そう、死ななきゃいいの・・・死ななきゃ(´・ω・`) (持論



そして暇な時はD君に気功弾転移して暇つぶし・・・!(ぉ
20071003000059.png


まぁ今日は忙しかったから暇ってことも無かったけど(ノ∀`)



んで、あーだこーだして復帰つぶしに苦しんでいたら
20071003001003.png

(´・ω・`)ぬ・・・


今日は閣下居ないみたいだし奪い返しは時間かかるかと思ったけど







しかし!
20071003001425.png


ものの数分で奪い返しました。(`・ω・´)


T様まんせーw( ゚д゚ )





このままいけるか!と思いきや



10:58分 攻城戦終了








・・・


20071003002255.png



(´・ω・`)ぬぅ

まけました。
@1分あれば分からない局面だったけど負けは負け、目標は次です。







Gv終了直後、マスターからの激

20071003002906.png
20071003002914.png


まさにその通りやと思います。
木曜のGvも頑張ろう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/430-caaef0cd

