スポンサーサイト 


帰還後は12時間【死眠】 

今週の金曜、土曜に専門学校で知り合った友達宅に泊まりに行ってきました
【ワラビー、ファッツ同伴の5名】

目的はオールで銭湯、酒飲み、ゲーム、麻雀

学校から直で行こうと思ってたけど教科書が重すぎて一度帰宅
それから車でGoGo ( ゚Д゚)ノ (俺のじゃないです

某宅に着いてから少し休んで目的1の銭湯へ
サウナ入った後に水風呂入ってクラクラしつつ愉快に裸の付き合いをする

次に某マーケットにて晩飯、菓子&飲み物を調達
ワンタンメンの5袋入りのを買って「ラーメン鍋」にすることに
マジで美味かったです、コレ。 キャベツも入ってウマー

続いてお酒ターイム
焼酎のサイダー割りでした( ´ω`)ニホホ

酒を飲みながら麻雀&ゲーム開始(麻雀4人+ゲーム1人の交代制)
そいえば麻雀してたら俺に奇跡が起こりました

AG.jpg

四 暗 刻 降 臨

正直、禿嬉しかったです
ゲーム等では結構できるものの実践で出したのは初めてだった故に(*ノωノ)

そういえば酒2杯目ぐらいにワラビが酔ってました
東君(東牌)はいらん~ポイッ」とか言ってたしw
ワラビーしっかりしるっ( ゚Д゚)


時間は刻々過ぎて午前5時頃に急に予定変更

A 「なぁ、もう寝ないで朝帰りにする?」
B 「そっちのがゆっくり寝れていいかもな~」
C 「うぃー」
A 「んじゃ、けって~い」

それと同時にGTAを始める雰囲気に
グランド・セプト・オートという窃盗、銃ぶっ放し、タコ殴りetc
のなんでもアリなゲームのことである
コマンド入力すれば武器の全補充や残虐モード
イカレタ市民モードなどで飽きることなくプレイ可能

まあそのコマンドを覚えてなかったので警察☆をいくつまで増やせるかで遊んでました
(犯罪Lvで☆が増えていきます)
結果☆4つだったのかな。
たしか始めの街じゃ4つまでが最高値だったから快挙でしょう
4つ出した友達(家主)さすがです(酔ったままだったしw

もうみんながグダグダになってきたころ
そろそろ始発の電車でるかな~ってところでお開きになりました
車で駅まで送ってもらって各自帰還

駅が同じワラビーと「眠いーシンドイー」いいながら帰りました

電車の中で吐き気に襲われたのは秘密です。( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

夏休みは中学の友達でやろうぜ!

誰の家でオールするねんw

俺ん家は親がうっさいから無理っぽ(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/43-7ddb9ebd

