スポンサーサイト 


人生初 

こんばんわ、ペンギンです(・ω・)


今日は会社のお得意先に遊びに連れて行ってもらいました。

 
 





 
なんつーかね、すごかったの

船出してもらって着いた島でおいすぃ料理やら釣りやらを楽しみましたw



12人乗りの船で「すげー」の一言

ちなみに行った総人数は10人(・ω・)




やっぱ地元の海と違っていて
最近釣りを始めた私でも10匹以上の戦果!(`・ω・´)

ゴリゴリ連れましたw


でもその連れたすべてがイシダイ(´・ω・`)

こんな魚(転移画像)


先輩はキスとかアジとか釣れてたのになぜなんだろう・・・w(ノ∀`)


BOXは持っていって無かったので全部リリースしときました(・ω・)

食べたら美味しかったのだろうか・・・(食




これからも暇な日は近場で練習にし行こうと思います。


また行く機会があることを願って(*´・ω・`*)フフ
スポンサーサイト

コメント

やるやん!イシダイは釣るのが難しいのによくつれたな!

他の人と釣れたもんが違うってのは、タナがおそらく違ったんやろうなぁ・・・

高校んときに何回か釣りに行って塩焼きにして食ったがうまかったぞ。
でも今調べると、毒がある恐れがあるらしいわwwwwww

↓参考
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000144_1.htm


危うく食中毒るところやったな!!でもなったらなったで笑いはとれたかもしれんな(^ω^)

めちゃ楽しんでるぅ~~(*◎Ovo`艸)☆゚
天気心配してたけど大丈夫だったぁ??

また連れてって~~♪
今度ゎ一緒に釣ろかなッ(*´▽`*)
↑一番大変なのペンやけどwwww


  • [2007/09/30]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>おにく
ちょwwww中毒wwwあwwwぶwwwねwwえwwwww
塩焼きかぁ・・・・・おいしいなら持って帰るべきやったかのぅ(ノ∀`)


>>ゆちゃー
天気は小雨のち曇!
この天気も幸いしたのかメチャ釣れたぜー(`・ω・´)

まず竿からww用意ww( ゚д゚ )gm

なるほどっ!天気のおかげかもねwww

残念ながら……竿持っておりますo(* ̄ー ̄)〇"ww
  • [2007/10/01]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>湯茶
天気は大事だからのー(・ω・)

( ゚д゚ )!
そういえば聞いたことあったような・・・(´・ω・`)

後2週間もすりゃ落ちハゼのシーズンイン。
基本情報終わったら、ハゼ君でも釣りに行こうぜ!

>>にく ¥298円
おうwwぜってー行くぜw
天ぷらにして食ってくれるwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/429-c362d79f

