 


【あと30分】AUX de GvG【すばやくご飯】 

こんばんわ、ペンギンです。


今日の晩ご飯はオムライス

070922_214017.jpg



表情ぐにゃぐにゃ

でも気にしないで食べる(´・ω・`)

これを食べてた時間は9:30


あと30分でGvが始まってしまう罠('`)



はよ食わねば・・・。





 






無事に食べ終わり、今日もチャンプで参戦


防衛スタートです(・ω・)


こっちの参加人数は30人越えとかなりの人数w


結果は完全防衛。1時間守りきれました(。-`ω´-)
完全防衛できた理由はER1マップ前での防衛(遊撃主)ですかね(・ω・)

やられてもすぐ復帰でき、回復財がきれてもカプラで補給できるという状況が最高でした。
常にEMCされてるのと大差ありませんw

攻め手は全部合わせて50?60ぐらい居たと思うけど
常に安全復帰できる状況では人数なんて関係ありませんでした


(・ω・)v

20070923005705.png


草が生えるのはいつのもことw
またこんな感じに取れるといいですね。


明日のGvは自由参加
個人的な予定もあるから参加できるか微妙なラインですがね(ノ∀`)






【おまけ】

迷宮1の入り口にバフォが30匹↑沸いてました(´・ω・`)
GMが遊び心で出したのか、なんらかのバグかは定かではないですw

20070923005132.png


当然のごとく蒸発(ノ∀`)
そしてバフォLovやら他プレイヤーのデスペラードの重さにPCが耐えられなくて鯖キャン(´・ω・`)

この後退治されたのかは知りませんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/427-6489a6cf

