スポンサーサイト 


検索自重(´・ω・`) 

AUX日記で検索するとTOPに出てくるらしいです・・・。(ヤフーにて)

こんばんわ、ペンギンですよ。(´・ω・`)

検索してきた身内君は自重しなさいだょw






最近、PCが勝手に再起動します・・・。
もう寿命なんだろうか _ノ乙(、ン、)_


高2から使ってるから限界っすかね(´・ω・`)

はよお金貯めて自作したいなぁ
スポンサーサイト

コメント

PCねぇ。。。
「ぼく、オタリーマン」の著者 よしたにさんのブログで、ノートパソコンのスペックについての記事で、ある人がしたコメント
「私は格安の最低スペックのノートを使い潰してますなぁ。20万のものを5年使うより7万のノートを2年ごとに買い換えたほうがトータルで得な気がする。」
ペンギンさんは長期使用と2年ごとに買い替え、どっち派です(´・ω・`)?

ベタのHPありがとうございました。
買いに行く前に参考に読ませてもらいます(*´∀`*)
  • [2007/09/09]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

>>ぽちさん
うちは・・・・・買うお金が無いのでやむ得なく長期(´・ω・`)かな

ほんとはすぐ買い替えたい(ノ∀`)

暇で検索して見つけた身内です。

次はぐーぐるでもトップに来るのを目指せば…!

>>ルヴィ君
( ゚д゚ )・・・!?
ぐーぐると言う怪物には勝てません(´・ω・`)

あ、遅れましたがようこそ(・ω・。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/423-162da559

