スポンサーサイト 


千客万来 

はい、ペンギンです。
家でニート生活しております、こんばんわ(・ω・)




今日ね


また黒い彗星が出てきたの


母上とね、ミナミの帝王みてたら視界に入ってきたの



GYAAAAAAAAAA! UWAAAAAAAAAAA


「親父ぃぃぃーーー!!ヘルプミー!!!」



親父召喚


しかし、到着後には既に敵影は無し(´・ω・`)



数日前にバルサン炊いたのに生きてるとか何よ?あれ効果なんかい!!(`・ω・´)gm





もう、これは伝家の宝刀を常時持ってないとダメみたいなので



対G装備を作ってみた。




 
 










 
Gそーど(※店売りはしてません

070825_170441.jpg



【作成費用】


2日前の夕刊紙
輪ゴム3本


[G属性に対する攻撃力+50%増加]
[射程3]
オートスペル 対象にプロボック10(意味わかんない人、ごめん(´・ω・`))






今度出てきたら頑張ってみよう・・・。(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

黒い彗星だなんて!!
今度はシャア様に失礼じゃないかヾ(`Д´)ノ

沖縄にいた頃はバルサンなんて1度も使わなかったな。
名前なんだったかなぁ~・・・即死ではないけど ちゃんと死ぬスプレーがあったよ。
アース ゴキジェット だったかなぁ・・・。
  • [2007/08/26]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

ごきぶりが出たらパンチすればいい。一番危険な攻撃やが、慣れれば一番快感?

俺は絶対にやらんけど(ω`)

>>ポチ仔さん
これですか(´・ω・`)
http://www.askul.co.jp/p/134819/

奴らはこれでは死なない肉体になってるのさ・・・。(謎

>>駄肉
今度こめかみにコークスクリュー2発な!(`・ω・´)

お~これこれ(・∀・)
これを数秒間かけとくと、そのうち死ぬよ^^

でも叩くのって、たたいた瞬間に卵出て、またそこから・・・・ってリサイクルじゃなかったっけ?;

>>ぽぽ様
あれはたしか・・・。
人間に見つかって 「俺(私)やべぇwww」 って思ったGが
家具と壁の隙間に逃げこんだ時に卵を切り離す、って聞いたことあるかな(´・ω・`)

だから見つけた瞬間にKILLできてない場合はミッション失敗と思ったほうがいい・・・。

その説もあるけど私が友達の親から聞いた話だと、瞬殺したとしても潰れた体から出てきた卵によって子が産まれる、って聞いた(´・ω・`)

どちらにせよ迷惑な話だよねぇ~。
いくら人間より長く繁栄してるからって、迷惑だと尊敬したくないもんだ(`=ω=´)

>>ポ子様
もし人類滅亡クラスの災害が起きても
あいつらは絶滅しないっていうしね(´・ω・`) オソロシヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/420-c3758686

