スポンサーサイト 


喜怒哀楽 

今日はGvのことを書くつもりだったんですが、やめです。

モバイトドットコムっていう日雇いのバイト面接に行ってきたんですが
一体何から話ていいやら・・・

とりあえず順序書きます
------------------------------------------------
10時に集合で9時30頃到着・・・①

予定時間までの間、用紙に住所などの個人情報を記入…②

挨拶の後20分ぐらいの仕事紹介ビデオを見る…③

②で渡された紙を全部書き終わったら提出して面接開始…④

その後、部屋にあるパソコンにデータ打ち込んだら完了…⑤

はい、お疲れ様でした
------------------------------------------------

まぁ、これを見たら極々普通ですね。なんの問題も無いように見えます。

さて①~⑤を順に見ていきましょう


【集合】
まあ普通です、現地に集合しただけですからね


【記入】
用紙に個人情報記入。
至って普通、変と思った人が変人です


【第一問題・ビデオ】
なんでしょうか、この面倒臭い出勤方法は

行く2日前に仕事予約

1日前に仕事内容確認の電話を入れる。
「ナンバー****の*** ***です。
    はい、**時集合ですね?それでは**時**分に出発します」

家から出る時に「ナンバー****の*** ***です。今から出発します」と電話

集合地点に着いたら「ナンバー****の*** ***です。ただいま現地に着きました」

その@の内容も人間が機械の様に電話・電話・電話。

・・・まあ、会社によって違うしね


【面接開始】
この面接官が糞ウザイ、逝け
質問したら馬鹿にした笑い方しながら教えてくださるんですよwwwっうぇ
表情には出してないつもりでもあの笑い顔は絶対見下してました、これ確信です。
まあ、バイトですから見下されても仕方ないのかも知れませんがね・・・
半禿頭の兄ちゃんに言われたのでプチプチっと。糞禿めっ!


【パソに情報打ち込み】
もう適当に打ち込んで終了
金髪だと駄目っぽいからもういいや。ちゃんとしたバイト探します。


まあ、↑を見ても
「働くってそんなに甘くねぇーんだよ・・・」
って言われちゃうと思いますけど
俺は、こんな短文も打ち込めない人がいる所で働こうとは思いません

【前座】
AF.png

「登録理由(動機)を教えてください?」
なんか変なとこで【?】
ワラビが見つけて2人とも声殺して微笑

続いてこれ↓
【突っ込みどころ満載です】
AE.png


どいいったワークスタイルでやっていこうと希望されますか?」
打ち間違え乙wwww
気付かずに印刷しちゃうってのは会社としてどうなのよ?w

「最後に何か質問ありますか?なんでも結構です?」
この会社は吉本新喜劇のネタをパクるのが得意なようです。
なんでもかんでも【?】付けないようにねwwwwっうぇ

ここで一発・ワラビ名言
ここって笑かせる為の会社やろ?

大 正 解wwww
スポンサーサイト

コメント

GO!GO!Good Will 【?】
Σ~(ノ°▽°)ノアハハ

ヤッバ超笑ったw
ステキな会社だったんねヽ(゚∀。)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/42-b4e986bc

