 


最近貼り付け厨化してませんか?俺(´・ω・`) 

はい、こんばんわ。ペンギンですよ(。-`ω´-)


現在、日焼けした皮がペリペリ剥けております。


たぶん今がピークですな、これは


ほんと自分でもどん引きするぐらいの剥けかたですもん。




ってことでその画像を・・・( ゚д゚ )




 


※続き、グロ中尉※




 
 












 
20070822200809.png

 

 


 
20070822200953.png



 




釣りだって思いました?



ちゃんと下にありますよ(´・ω・`)























ぎぃあああああああああーーああぁぁぁぁっあぁぁああーー



20070822195737.jpg







あ・・・。



しょぼいっすよね・・? (´・ω・`)サーセン






以下、反転文字
----------------------------------------------
日記書いてる最中に2回停電してやる気低下(´・ω・`)
グダグダ気味すまそ(´・人・`)

----------------------------------------------

コメント

なんじゃそれwwwヒドっヽ(・∀.)
見る前ゎ負けてへんwっ思ってたケド
最強に酷い!!!!wwwwwwww
そんなに焼けてたっけ?。・・あ、、、w

ガムテープで取ってみそ!(*・ω・*)
面白いぐらぃベリベリ剥けるからw
それを楽しんでる人が約1名・・・・・・・・・p(`ε´q)ブーブー
ちなみにアタシじゃないよww
  • [2007/08/23]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃちゃ
最強最悪にひどいっしょw

ってガムテとか使ったら死ぬほど剥けるけど
痕のこってまうってw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初の方は まんまと釣りだと思わせられたwww
皮向けの方は おもわず プッ(;゜3゜)゜:・。゜ と噴いてしまったではないかwwwwwwww
いくらなんでもひど過ぎでしょwwwww
ここまで酷いのは初めて見たかも(^ω^)

まぁ、あれだよね。
大人になるための、産毛の生え換わりの時期なんだよね、きっと。
すんごい もこもこ になって生え換わるもんね、仔ペンギン。

>>ポーチさん
自分をいぢめるぐらい日焼けすればこうなるお(´゚ω゚`)フフ
(Mじゃねーぉ(´・ω・`))

その もこもこ とはこんな感じでしょうか・・・(・ω・)
http://www.gaga.co.jp/emperor-penguin/dl.html

ペンちゃんがMだと言うならば・・・

・・・・・・笑いすぎて死ぬwwwww
  • [2007/08/25]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆ
うっせwwwwwww

なんですかこの可愛さは(*´Д`*)ハァハァ
抱き枕にして寝たいなぁ・・・つつかれて痛いだろうか(´・ω・)
  • [2007/08/26]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

>>ぽっち様
ふふ
夜はガーガー鳴いてうるさいと聞いたことあります(・ω・)

志村動物園でやってましたw

あ、じゃぁいらないや(・ω・)
ペットには、静かで そして お利口であってほしいものだ。
今、ベタを買おうか悩み中(´・ω・)

>>っち君
いらないひどすwww(ノ∀`)

ベタ検索で出てきたからどうぞ
http://ikimono.ciao.jp/beta/beta.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/419-dcac4aa9

