スポンサーサイト 


今現在((((((((´・ω・`))))))) 

こんばんわ・・・鬱ペンです。



さっきね

夜風呂に入りにいったわけですよ。(1:40現在)


そしたらね、黒くて素早く動く奴が優雅に風呂場を占領してたわけですよ。



ね。



しかも逃げられたわけですよ。



ね?





・・・月曜にでもバルサン焚きます。

スポンサーサイト

コメント

頭文字Gですか!!
でも ちっちゃいだけ、まだマシだよ!
向こうにいたときなんて平均の大きさが親指と同じぐらいだったからねorz
  • [2007/08/19]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

やられたね~ww
ついこの前その話したとこやのにっ(^皿^)/
つか10分も入ってなぃってどんだけぇ~ww日焼けの影響からかぃ?(笑)
  • [2007/08/19]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ぽぽちちここささんん
そうイニシャルG!
今回見たやつもかなり大き目だったさ(´・ω・`)

ホントG様だけは堪忍してほしい(ノ∀`)


>>ゆゆっっちゃちゃんん
日焼けの件もあるから水シャワーなんだよねぇ(ノ∀`)

基本お風呂は素早いのさ(`・ω・´)

そんなG様だなんて!!
“様”が可哀そうじゃないか!
“様”に謝りなさいヾ(`Д´)ノ

ペンギンなんだから、水にはたっぷり浸かっとこうよ(*´Д`*)
  • [2007/08/20]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

>>@pvじょ さん (キーを一個づつズラした(・ω・)
サマンサごめんなさい(´・ω・`)(ぇ

だいぶ日焼けも収まってきたから
今日はゆっくり浸かれるのかのぅ (*´ω`)チャポン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/417-b23f61cf

