スポンサーサイト 


せんきょ 

生まれて初めて選挙というものに行ってきました。

ペンギンですよ、おはようございます(・ω・)ハロハロ



以外と早く終わるもので5分かからなかったかな・・?

おっちゃんに紙渡してあとは書くだけみたいなw




でもこんな5分間でも事件じみたことがありました。


 


 


いやね、いきなり知らないおっちゃんが


「○△□×の父です」とか言ってきて


いあw誰やねんとww



数秒考えて
「えー・・・っと、○○さんのですか?」言ったらピッタシカンカン



「選挙ごくろうさんやねー。」

とか言われて話長引きそうだったので
「アハハ」と適当に笑ってその場を去ってきました(´・ω・`)



おっちゃん・・・
せめて中田~とか田淵~とか井上~とか言ってくれないとわからないぉ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/411-52404e2b

