 


ネタ写メ投稿 

Ro入りしてないのでリアルでネタを探してきました。

まあ、偶然見つけたモンばっかりですけどね( ´_つ`)

んじゃ投下~っと
AC.png


ちょっとわかりにくいですが、隣にある通常のパフェと大きさを比べてみてください。
そこ、「これぐらいで驚くなよ」とか言わない。
俺は初めてこんなデッカイの見たんですっ(。`・ω・)=3

まあ値段もそれ相応のモンでした
AA.png


はい、そこの貴方 「逆光で見えにくいんじゃ」とか言わない。
硝子だからしょうがないんですって(´・ω・)

っていうか
AD.png

7900円ってなんですか・・・
もう8千円でいいじゃん、中途半端なっ!

まあネタはこれしか無いのでここらで日記終了・・・( ´_ゝ`)アッ!



そうそう、そういえば昨日にワラビーがこんなモン持って来ました
ラストにペタペタしときます
AB.png


見ての通り

色のタマゴふりかけです

ご飯にかけて食べる品物です
それ以上でも、それ以下でもありません


んじゃ貼り終わったので次の日記までバイナラ~(。・ω・)ノシノシ

・・・そいえばこの頃ふりかけご飯食べてねぇな( -ω-)

コメント

(´ω`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/41-56f7d4e9

