 


気分的に、気分的に(´・ω・`) 

突然ですが、皆さんにイリュ~ジョンをお見せします。


一夜限りのマジックペンギンですよ、こんばんわw




※注意※ ~ 約束事(´・ω・`) ~

わかってもコメントで回答はしないでください(´・ω・`)

「おもんねぇ、死ね」
などの暴言は却下です。

「うぜぇ・きめぇ・暇人乙」
などの暴言は許容範囲内。


では、心の準備ができ次第 [ 続きを読む ] をクリックしやがれです。(´・ω・`)








 
 





 
6枚のトランプがあります。

どれか好きなトランプを、1枚心に思ってください。


できればパソコンに向かって
小声でもいいので囁いてくれると嬉しいです。

貴方の心、声を私が読み取ります。



20070719210531.png






↓クリック
(。-`ω´-)++ コレダ!
↑クリック


コメント

↓私のした反応

スゲェ!!(;д)゜゜

ん(´・ω・`)?

そういうことか! 騙された(゜Д゜;)!!
  • [2007/07/19]
  • URL |
  • Pochi
  • [ 編集 ]

数字でやってみろよwwwww

えっ!?なんで~??( ̄∀ ̄;)凄いと暴れてる私ゎバカでしょ~かww
未だにわからなぃ。。
  • [2007/07/20]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ぽ
(。-`ω´-)んっふっふ
一瞬でも騙されてくれればハナマル100点です(´・ω・`*)

>>い
絵柄綺麗な方がいいでしょ><;

>>ゆ
そんな迷える子羊君の為に
解答編もつくるよ~(・ω・)

・・・今週末ぐらいにw

だまれ、小僧!

>>よい
君にはサンは救えません。( ゚д゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/409-f2fd464e

