 


おひさですお 

皆様こんばんわ、ペンギンですぉ(・ω・)

更新していなかった数日間、色んな事がありましたぉ(・ω・)

研修でのお土産
【富山名物、マス寿司】

20070620190906.jpg




前々見つけたお気に入りは買えなかったけど
なかなか格好いいのを見つけたので即買い。
【ジーンズ購入】

20070620190925.jpg



メーターのゾロ目(中古車だけどw)
【55555】

20070620190918.jpg



あと…高校の同級生がネズミ講に引っ掛かったなどなど(ノω`)

ネズミ講は怖いです。
気をつけましょうね(・ω・)

大きな事柄はこんな感じかの~。

引き続きAUX日記

20070620201637.png




PvPでチェイスが負けるパターンは
脱がす間なくやられてしまうことぐらいです。(コート有は別として)

耐えれる=脱がせる時間
これを概念にステ・装備を考えております(・ω・)

現時点で耐えれ無いのは嵐持ち阿修羅のみになりますた(´・ω・)

あとはコーマ死ぐらいかなぁ。
まぁ、コーマはアモ靴+コンファ連打+ストリップで
死ぬ確率は下がるので大丈夫なんですけどねん(・ω・`)


モリモリ頑張ろう(。-`ω´-)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/403-c75f7fe4

