スポンサーサイト 


死んだ _ノ乙(、ン、)_  

はい、見事にフルボッコされてきました。
ペンギンですよ、こんにちわ(´・ω・`)


飲み会から帰って爆睡したのですが、吐き気で目が覚め
朝の4時~7時の間、ずっとゲボゲボ吐いてました(´・ω・`)

現在もひどい二日酔いに悩まされておりまする。頭ガンガン


でも買い物には行ってきましたよ(ぇ

この状態で運転はさすがにできないので
姉貴に店まで送ってもらいました('`)

んで買ってきたのがこれ

暗いけど・・・。

20070602175651.jpg




値段にして1.5ちょい・・・ぐらいかな(´・ω・`)

本来の目的はジーパン+服だったんだけども lllorz


欲しかったジーパンがね 無くなってたの


ちなみにずーっと前から欲しかったのはコレ(下模様はちょい違うけど)

20060801183845.jpg




もう置いてない品物・・・だそうです。(多分

やっぱ惚れこんだ服はその場で買うのが一番ですね・・・。



諦めずに探しますけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

今飲んでます☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
無かったのかァ~。。涙。。
もっといいモン見つかるってことじゃん”!
プラス思考でいこ~!!

いつの間に写メってたんか不思議チャンww

>ユ
ジーンズのはサイトから拾ってきたのだぉ?(・ω・)
い~や、イヂでも欲しかったのゲットしてみせるww
通販ってのもいけそうさ(`・ω・´)

二日酔い大丈夫ですか~(´・ω・`;)?
吐き気が一番大変そう……;;;

ジーパンか~…。私も今一本追加したいんですよね~。
スキニー系のピッタリ系じゃなく,かといってゆるゆる(ぶかぶか)過ぎるわけでもなく,程良い緩さではけるヤツが欲しい(人´ω`*)vV
いま普段はいてるの一本しかないし足にピッタリのやつだから,長時間はくとなると辛くて(つД`。)

>>ぽちぽちさん
今までで一番ヒドい二日酔いでしたぉ(ノω`)
スリム系のジーンズはうちも苦手だわぁ(´・ω・`)
ゆったりマンセーでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/398-3ba327ed

