スポンサーサイト 


言霊 

こんばんわ、ペンギンです。

会社で今任されているエクセル表の作成が1/3ほど終わったかなw
IT関連の会社ではないけど何故か任されてますw(ノ∀`)

明日の個人仕事は 得意先に荷物を届ける です。(・ω・)
届け終わったあとはまた先輩と一緒に回るのかなぁ
お客に失礼の無いようにしなくては・・・。



あと今日エクセル表作成中に気づいた事が・・・。

「ウゼぇ、ほんきうぜぇ・・・」 と知らず知らずのうちに口走ってる俺・・・。
ちゃんとIF文とかで条件入れてるはずなのに正常に機能しない時とか('`)
無意識が一番怖いのですぐ直さなくては lllorz


引き続きAUX日記

何やらAUX日記開始してから読者が増えてきた気がします(・ω・*)ウレシヤ





今日はGvでした(・ω・)

いつもどおりチャンプでバリバリ阿修羅打ってましたよ(\'¬`)
風肩を付け替え装備から外したことでかなりスムーズにクロークも出来るようになりました。

その代わりこいつじゃPvはキツそうです・・・。


そういえば今日Pvにて某O様がキエルc2枚装備(かな?)したSB
を見たのですが・・・。



やっぱり予想していた通り


普通に2連発SB撃ててる!!
(タイミング合わしたら3発もいけるのでは?とのこと)

誰のSBでも1発なら耐えれる自信はありますが
もうこれをやられるとイグ実の選択肢も考えなくてはなりません(´・ω・`)

イグでも無理っぽい雰囲気をかもし出してはいますが・・・(´・ω・`)

対策は一応考えてはありますが・・・勝てる確立は五分五分。


SB=両手なのでそこを利用、とだけ(・ω・)フフ


あと怖そうなのは♯、SPP...etc

キエルcはいい意味で波乱を呼びそうですw
新しい刺激は、PSを鍛えるのに必要不可欠
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/396-c6a7fd1f

