スポンサーサイト 


はじめての・・・とは違うか 

会社で初めて「おつかい」的なことをやりました。
ペンギンです、駐禁怖いぉ(´・ω・`)


会社に入って3回目の給料が入りました。
何に使おうかはもう決まってますw (。-`ω´-)=3


土曜日に買いに行く予定(・ω・)

ちなみに土曜の夜にうpしようと思いますw



引き続きAUX日記。

今日はGv(・ω・)

Gv用チャンプで阿修羅し放題ですぉ(`・ω・´)

ばりばりPK ばりばりPK
やっとサーフィンもミスしなくなってきました(´・ω・`)オソイガナ



Gv後には


20070528235203.png


記念撮影がありましたw


SSはAUX鯖のTOPに載るようです(・ω・)



この後、管理人からのサービスでしょうか・・・。
ヴェルゼブブとトリスタン3世?が召喚されて滅茶苦茶重くなりました(´・ω・`)



Pvは・・・・・・今日は行っておりません(ノ∀`)タハー

スポンサーサイト

コメント

チョコでもいぃから何か買ってぇ~w
  • [2007/05/29]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>んゃちっゆ
反対にしたらエロティッカーになった。反省はしてない。

チョコ食べてる画像だけ送ってあげよう(´ω`)

誰かさんと違ってエロくなぃもんね(*゜∪゜*)w反省ゎしてなぃww
  • [2007/05/29]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

どうもこんにちは^^

AUX関連で飛んでたら辿り着きました・・・!
左隣の赤いチェイサーですw

見かけたら遊んでやって下さい><。

ついでにお気に入り追加してもよろしいですかね・・・ッ!?

>>とまさん
!!
もちろんお気に入りおkですよー(`・ω・´)
見かけたら声かけますーw

ほとんど溜まり場ではAFKしてますが(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/395-d4dd2000

