 


(。-`ω´-)ンー 

またまたライアーゲーム見忘れました・・・。
まぁ、某所で見ることはできましたけど(´・ω・`)

Gv後のすぐに放送されるのが悪いんだっ!(違


とりあえず明日からも仕事頑張ります。

6月中旬までは予定が一杯一杯だわぁ(ノ∀`)



引き続きAUX日記






20070527230525.png



ちびっと外見装備変えてみた(・ω・)

この帽子は重量50と結構重いけども…。




最近Pv行ってもぼけぇ~っと座ってます(´・ω・`)

GXやってたころの方がまだ動いてた気がする・・・。

もぅちょっとPvっぽいことしなきゃのー



コメント

また見忘れたのぉ!?
時間帯が悪ぃんだょね……w
私ゎしっかり見たけどさw(*◎Ovo`艸)☆゚
秋山サン最高!!
 
もぉ6月やで~。。ヤになる(。-A-`$;;)
いっぱいせなアカンことあるくせに遊ぶ予定もバッチリ!!
頑張っていこ~~~ナデナデ( ´∀`)ノ州;・_・州ゾゾッ

↑↑name入れ忘れたぁ。。
ごめんなさい<(。ω。)>
  • [2007/05/28]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

以下略\(゜□゜)/

>>ゆっちゃんんんん
某所で見たから問題なし!
秋山さんシビレルわぁ・・・。(BL?ではないぞwww

>>てんたん
なんという三連投www

携帯で偶然みつけたところに投稿しまくったから見てるか不安だった!
だから最新のさがしまわってやっといきついたって感じさ!!
もしかしたらそのうち復帰するかもネー来年あたり?(ぇ

>>てんてん
復帰ッ!!(`・ω・´)
まってるおーw (。-`ω´-)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/394-02e7115b

