 


でんでんむし 

今日は朝から昼まで資料整理、カタログ勉強+ 電話番 でしたよ(´・ω・`)

こばんわ、ペンギンですよ。(・ω・)元気出していこうと思います

昼からは先輩との打ち合わせにくっついて行きました(`・ω・´)
はぁ、たぶん短くても半年ぐらいはこの状態が続くんだろうなぁ…。

まぁ、これも仕事を覚える近道と信じて頑張ります。




今日は一つ目標を決めようと思います。


それは・・・。





早 く 寝 る !!






簡単そうに思えて結構難題・・・。

でも、これが一番大事です
12時には就寝しないとね(ノ∀`)

学生気分で3時寝とかマジでしんどいお(´・ω・`)

コメント

ネット繋げられないからメッサ不便やー
これだってWILCOMで接続してるからなー
  • [2007/04/10]
  • URL |
  • もじゃりかけの㌧
  • [ 編集 ]

>>tt
あれま(´・ω・`)
ネット無いのは辛すぎるのぅ…。
テラふぁいてぃんぐなんだぜ(ノω`)

なんかコンピュ専門卒業してる奴って
電話番多いと思った今日この頃

>>いざ
ほへー(´・ω・`)
そういえば弟者も電話番してるって言ってたなぁ・・・。

お久しぶりです(*´∀`*)

電話番忙しそうですねぇ……更新ないですし(´・ω・`)

風邪ひかずに,がんがって下さい(人´ω`*)vV

>>ぽちさん
うーん(´・ω・`)
そろそろ更新再開しようかと思ってはいるけど
なかなか lllorz

また近いうちに連続日記(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/390-74004347

