 


研修はあと1日 

はい、ペンギンです。お久しぶり(´・ω・`)


更新が不定期すぎて見てくれてる人いるのか謎だけど(ノ∀`)



近状としては
そろそろ仕事にも慣れてきた・・・かも?

あと1日で研修も終わり、各部署に所属することになります。

早いこと戦力になれるように頑張りますえ(*・ω・*)ゝ



そうそう、今日は色々なパターンの道を覚えるため
帰りにその辺の小道を回ってきましたw


戦績としてはまずまずだったかな(・ω・)
数パターン帰るルートが増えましたw


途中、真面目に迷子になりかけて焦ったけども・・・(・ω・lil)


これからもまだまだ道を開拓していくおー(`・ω・´)ノ


コメント

小さいころから開拓するのすきやったなぁ・・・
俺もチャリで数パターン見つけてみたけど、全部遠回りやったわ(´ω`;)

>>おとじゃ

それなw
近道無いかと探しても大抵は遠回り(ノω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無し様>
あいよw
んむ、モリモリだぜー(`・ω・´)

色んな道覚えてきまw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/387-31858b4e

