 


日ごろの行いはいい・・・・とは限らないけど(´・ω・`) 

やっふー、ペンギンですよ。こんばんわ(・ω・)



え~、ここ数日で私にとって最悪の事態が起こりました・・・。



ヒント1:めちゃんこ痛い

ヒント2:2重演奏、踏んだりけったり

ヒント3:1本増える。

ヒント4:経験ある人は結構いるかもw

ヒント5:(´・ω・`) → ω の中

ヒント6:例えるなら、タケノコ現象。




答えはWeb・・・・じゃなくて、続きにて(´;ω;`)















親知らず(歯) + その周辺の 口内炎



冗談抜きでめちゃんこ痛いです。

飯とかほとんど食えません。

ヤケになってガツいたら激痛で思考が数秒間フリーズしたし・・・。



早く出てきてくれないかな('`)

つきでろボボーン ってな感じに(´・ω・`) byマリオRPG

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはいバロスバロスwwwww\(^o^)/オワタ

なんだか大変そうだのぉ(・ω・`)
親知らずまだ生えてきてないからこわいのぉ(´・ω・`)

>>(・ω・)
ちょwwww
タケノコ現象とか書いてたからかなw(ノ∀`)

読み返してみたらそう思えてきまw


>>いざよーい
お口オワタwwww/(^o^)\なんてこったい


>>ゆkkぐぇぇい
そのうち白い悪魔(歯)が襲い掛かってくるじぇ・・・っ!(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/385-cef19d0c

