 


おっひさしぶりです(`・ω・´) 

お久しぶりです、こんばんわw(・ω・)

遂に社会人になってしまったペンギンです。(ノ∀`)トホホ




現在、研修中なのですよ(・ω・)

もう働き始めて2、3週間たつのかなぁ(ノ∀`)
職場の人はみんな優しいので毎日楽しく働かせてもらっていますw

まっだまだ判らないことだらけで混乱することもあるけどね(ノ∀`)
1,2年したら慣れていくのでしょうw

とりあえず今は出来ることをするだけって感じですな~。


ブログはこれからも細々と続けていきますゆゑ (´・ω・`) ヨロシクゥ

コメント

待ってました再更新ヾ(*´∀`*)ノ

社会人かー毎日お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

只今、休憩時間なり(・ω・)
またボチボチ更新していきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/383-f6551756

