スポンサーサイト 


残すところあと4日・・・かな? 

はいはい、ペンギンですよ(・ω・)

最近深夜に運転の練習なんぞしてます(ノ∀`)
はよ乗れるようにならんとねぇ・・・。
思いの他、仕事始めが早くなったので慣れないと事故ってしまいます。(´・ω・`)


さてさて、前記事でペインター君が言ってたように
今日は個展にいってきましたよ!(`・ω・´) (4人でテクテクとw


かなり失礼なことに展示されてた人の名前覚えるの忘れた・・・。(マジで謝罪しま('`)
シャッフルってゲームのキャラ絵描いてる人なんだけどね(´・ω・`)
随分前にゲーム借りたけど、まだやってない罠('`)
本見せてもらって結構おもしろかったからまたやってみねばのぅ


この後はアニメイト行ってみましたよ(・ω・)
急にラグナの下敷き欲しくなったので覗いてみたけど
もう品切れどころか、販売すらしていませんでした(ノ∀`)
テレビ放送されてたころには結構置いてあったのになぁ・・・。
時代には勝てないと言うことなんかね。(´・ω・`)
最近のアニメ情報とか分からないことのが多いし・・・。
全盛期だったころの俺はどこに行ったんだ! (゚口゚`) (謎


メイトを離れたその後はフォーラス7Fに行って面白そうな物探してました(・ω・)
画像は記事の最後に貼ろうと思います('¬`*)


物色し終わったあとは3人加わって6人で定食屋で飯食べてきました。(一人先に帰宅しちった(・ω・`)

飯屋は・・・マジで戦争でしたよ(意味深
6人で行ったのに25杯ものご飯を平らげましたからねww
うちは3杯とショボ目だったけどみんな5杯やら6杯やら・・・。

もぅ鬼かと、悪魔かと。
テーブルに置いてあった漬物の箱も空っぽにされてたしww(2箱もあったのに…ww

お店キラーと呼んでも過言じゃないぐらい迷惑だったのではないでしょうかw
また大人数で押しかけてみたいなw( ^ω^)



学校に登校する日数も4日かな・・・。(卒業式除いて
マジで残り少なくなってきたけど、楽しまなきゃ損だーよな(`・ω・´)

これからもガンガン楽しみますよw





ShowLetter.jpg


20070202210754.png


微妙に・・・似てないかなw
スポンサーサイト

コメント

画像 似てるっちゃ似てるw


ご飯3杯とか何だそれ!!ッッ

無理無理無理無理m(ry

っていうか♂はそれでも簡単には太らないからイイよねぇ~(`ε´#)

結構ちゃわんも小さめだったんよw
男って太りにくいんかなぁ~(´・ω・`)
うちは中年になると太りそうな予感が…(ノω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/380-61c4a29f

