スポンサーサイト 


ふはは、ひとまず第一波は越した! 

アプリ開発も一つの終焉を迎えました。
やっと一息つけそうなペンギンです、こんばんわ(`・ω・´)
残す問題は卒業だけですなw
欠点取らないように頑張りますえ(・ω・)


近状の報告で一番大きいのと言えば・・・。
中古車を購入したぐらいかな(´・ω・)

スズキのKeiだったと思います。・・・ぶっちゃけよく覚えてません(汗
車にはかなり疎いのです(ノ∀`)

まだ自宅には無いけども、着たら練習してみないとね・・・。(夜中にコソコソーっと
いきなり仕事に乗って行ったらあっという間に逝きそうだしw


目の前の問題を一つずつ潰しながら頑張りまw


20070121172756.png

スポンサーサイト

コメント

俺の友達は、中古だけど前の持ち主がシートとかもチューンしてて安かったやつ(何やら持ち主は、傷つけたから乗り換えたらしい。金持ちだったんだろう)を買ってすぐに事故って大破させたらしいですから、気をつけてくれ。シートがレーシング仕様のやつじゃなかったら、死んでたかもよと言われていたくらい激しかったらしいんで、相当なスピードを出していたんだろうが。
安全運転で、周りの車にパッシングされようが制限速度を守るぞ、くらいの意気がちょうどいいよ。いまのご時世はガス代も高いし、人との接触事故なんて大きく金がかかるようなものだからね。飲んだら運転しない、これだけは守らないとね。

ここに来るのも久しぶり。どうも今晩は店長ッス
ペンギン車買ったんだ。はじめは中古の方がいいよねやっぱww
新車でこするとかなり凹むらしいし(車体的にも精神的にも)。
地道に安全運転で練習するといいさ。
それとネギせんせーも仰っている通り、飲酒運転だけはするなよ。
追伸:
私の家の周辺が運転出来たら
大抵の道は走れるようになるよ(めっちゃ狭いし車もそこそこ通る)

もう免許証とれる歳になったもんなぁ~私も(´・ω・`)
まだとらないけどねw

遊園地のカート(?)さえ下手だから,免許証とるのにも苦労しそうだぉ(つД`。)

ねぎっち>
んむ…飲酒運転だけは絶対しないさ(`・ω・´)逝っちまうにはまだまだ早いw

てんちょ>
そんなに難しいところなんか…。
結構近場だし練習しにいってもいいなぁ~w
まさか峠とか無いよね…((・_・))

ぽちぽち>
大丈夫大丈夫(・ω・)b
教習所で勉強すれば乗れるようになるさ~。
…って運転下手な俺が言っても説得力ないけど(ノω`)

もう、個展は行かない

ちょwwwwペインターwwwwww

卑猥な名前過ぎるのに吹いたwwww

シルバー事件というゲームの主人公のニックネームがデカチン
チンチラ刑事(デカ) → デカチンチラ → 略してデカチン
そういう経緯でつけられた名前だから そんな卑猥でもない
ニンテンドーDSの登録名もデカチンさ

おkw把握w
でも、デカチン連呼はダメだおw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/379-7a730a1f

