スポンサーサイト 


最近7時 

最近8時頃の帰宅が多くなってきました(´・ω・`)
実行委員なので仕方ないことなんですけどね・・・w

急激に更新日数が低下しているペンギンですよ。こんばんわ


また寒くなってきましたね・・・
風邪には気をつけないといけません(´・ω・`)
最近はずっとちゃんちゃんこ着てパソに座っております。

それでも寒いです(´・ω・`)
かなり、いや、最悪的に


そろそろ石油ストーブが欲しい季節になってきたことに間違いないですね。

寒がりペンギンの私ですが
今年も頑張って寒冷を乗り切りますよ(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コンバンハ。先ほど地獄を見てきた店長です。
お疲れ様です、ペンギン。あとちょうど一ヶ月だから頑張ってください。
ストーブ使うのはいいけど、室内の空気の乾燥しすぎには
気を付けてくださいね。
追伸:私が見た地獄・・・。
それは、洗髪中にボイラーの灯油が切れてシャワーが水に・・・。
死ぬかと思いました。

んむ~(´・ω・`)なんとか頑張るおw

あー…そういうのたまにあるなぁ…。
この時期に冷水とか…まマジで地獄絵図(´`)

アケオメです(*´∀`*)ノ

かなり前から更新されてないから心配なんですが……(´・ω・`)

ワラビー共々元気にしてるならそれでいいんですけどね(*´ω`*)

あけおめー

今年最初の更新にレスしようと思ったけどここにカキコっと

ぽちさん>
更新なくてごめんお(´・ω・`)
もうそろそろ書き始めると思うからよろしくです(*ノ∀`)

あけおめぇえええ(`・ω・´)

ボブさん>
あけおめめめめ!
かなり遅れて申し訳ないです lllOrz

ペンギンさんが帰ってくるー・゜。(つД`)゜。・

キリンよりも首を長くして待たせてもらいます(*´∀`*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/377-6cb8e3d6

