 


予想通りと言えば、予想通りwwww 

本日をもちまして、二十歳と相成りました。
成人ですよwwwwペンギンです、こんばんわwwwwwww


さて、成人になったからには責任もって行動しなければなりませんw
なんかあったらニュースで顔が載るようになっちゃいましたからねw

そして成人式も同窓会もあります。
何やら嬉しさと楽しさが込み上げてくるねぇw
久しぶりに会う人とかいっぱいいるだろうからワクテカだわぁ('¬`*)

選挙にも出れるようになりますなぁ・・・w
親父に言われた通り外見だけじゃ人ってわからないから
市役所やらなんやらの会合に参加して投票とかしてみたいな(´ω`)


イベントが一杯増えてしばらくは退屈せずに過ごせそうだわ~w

コメント

おぉ、なんと。ペンギン誕生日おめでとう!
年齢二十歳、体は初老の店長ッス。
二十歳だねぇ、大人だねぇ、今からの十年は早いよぉ。
今その時を大切にねぇ~。

おひさ素振り

二十歳おめでたであります(`・ω・´)ゞ

今からいろいろと大変だろうけど,がんがって下さい(`・ω・)9゛

二十歳おめ!
束縛とけじめと自由。全部持って大人へ、ってとこやな!
俺ももうすぐ二十歳やなぁ(´ω`*)
週明けになんかおごるからよろしく!

おめでと~
夢と絶望が一杯の20台にようこそ(´ω`)
おいらは20~は非常に時が経つのが早く感じますねぇ・・・
学生時代に戻りたい(´・ω:;.:...

てんちょー>
おうwありがとーw
って今からの十年は早いよーって、同い年ジャマイカw

ぽち仔たそ>
おめありーっす('¬`*)
ホント色々増えるけど頑張るおーw

肉味噌>
んむw弟者ももすぐ誕生日だぜー!w
バリバリ祝う気やからそのつもりでww(´ω`)b

ボブさn>
ちょwww夢と絶望ww
でもあながち合ってますよねぇ・・(´・ω・`)
仕事も遊びも色々頑張りますお!(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/376-566f8154

