 


おひさです 

おひさしぶり、ペンギンです。こんばんわ('¬`*)

結構な日数をサボってしまいました(ノ∀`)
最近やること無いんですよねぇ・・・。

実行委員でほぼ毎日7時までいることが多くなってきたしなぁ
とりあえず頑張るのみですけどね(`・ω・´)

あと残り準備期間は1ヶ月
担当してる仕事は大丈夫そうだけども
他のリーダーの仕事は量が多いので押してる状態なようです。(´・ω・`)
はよこっち終わらせてヘルプに行けるように頑張らにゃーな(・ω・)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/374-7447ee53

