 


練習あるのみ! 

やぁ、ペンギンですよ。こんばんわ


今日カラオケに行ってきましたよん(・ω・)b
調子は絶不調と言ってもいいぐらいだったけども楽しめたおw ('¬`*)

最近、垂れ流しさえしてないのもあってかテンポがぐだぐだ具合でした(´・ω・`)
あと声の調整も最悪な状態・・・(ノ∀`)
ちょっと声出しただけで最高音が出るって何よ・・・。
もちろん最高音も必要だけども、中間の高音が出ないのは痛い
サビじゃないところで最高音出したら肝心のサビはどうなるんや!って話です。
一人カラオケ行った事で声の膜が一枚消えた感じがするしなぁ
(膜って表現はちょっと分かりにくいけども・・・そうとしか言えないw)



もうこうなったら調整するために猛練習するしか無いですな・・・
次行く時までには調子戻す事を目標に頑張ります!(`・ω・´)

コメント

声が出ないのはただ単に風邪気味だからなのでわ?
等と思ってしまった店長デス今晩は。
まぁ、練習するのはいいけど
冬が近づいて空気の乾燥が強くなってきてるから
歌った後は(色々な事に)気を付けなさいね。

てんちょちょきんぎょ>
ちゃうねん(´・ω・`)
喉膜(?)一枚取れてん・・・(自分で言っててちょっと謎だがw
声出るんだけど調整が全然できんだけさー(ノ∀`)

冬ってやっぱ喉とか壊しやすいだろうなぁ・・・。
気ぃつけるお(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/373-36457851

