 


突き指 

タイトルのことをしました。
何年ぶりでしょうか・・・w
右手の薬指がプクプク膨れ上がっているペンギンです、こんばんわ


そいえば木曜に球技大会あるんですよぉ・・・('Д`)
うちはドッチボールにでる予定なのですが
正直このままじゃボール投げれそうにありません(´・ω・`)

中学にハンドボール(サボり部員)やってたからドッチなら少しは活躍できると思ってたけども避ける専門の人になりそうな予感(ノ∀`)
木曜までに治ればいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


コメント

只今茶色のカメムシと格闘中どーも店長です。
って、おい!何してんすか!?
でも大丈夫。安静にしてれば3日で治らなくもないと思うから。(多分
湿布貼って動かさないようにしてなさい。

突き指らしい突き指したことない(´・ω・`)

バスケボールが上から落ちてきてキャッチし損ねたときも1日ぐらいで治るようなかなり軽症だったし(*´∀`*)b

てんちょー>
ちょwwwwカメムシww
なんとか球技大会には出れましたよんw('¬`)
微妙に悪化した感はあるがなw

ぽちさn>
まじっすか(´・ω・`)
うーん・・・うちが治りにくい体質なんかもなぁ・・。
知り合いにも治るの遅いって言われたし('`)

お久しぶり!携帯で検索したらでるもんだなぁ(?_?;)
なんとなく投稿してみた通りすがりのなつかしの人でした\(゜□゜)/

>>てんちゃん
いあwwwちょww出るのw
お久しぶりです ヾ(・ω・。)Hi,TOM !!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/370-1dca3b29

ボールが最高によかった

●グランド使用対応モデル メーカー:モルテン (molten) 詳細分類:ハンドボール 単位:個 発注単位:1 仕様・他:縫い・人工皮革 規格・検定:国際公認球・検定球 ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  春第3弾2TOP&a
  • [2007/05/28]
  • URL |
  • ハンドボールを... |

ボールの感想

【仕様】■縫い:人工皮革■ラテックスチューブ■国際公認球、検定球■ベトナム製・ミカサ (MIKASA) ハンドボール 検定球2号 H・ミカサ (MIKASA) ソフトハンドボール1号 HV・一般・大学・高校(男子)用ハンドボールで・一般・大学・高校(男子)用ハンドボールで・ハンドボ
  • [2007/08/20]
  • URL |
  • ハンドボールを... |
