スポンサーサイト 


でっかい蚊 

私は今日いいことしたんじゃないでしょうか
自己満足のペンギンです、こんばんわ(・ω・)


実はですね、今日献血したんですよ。400cc

しかもAB型という特典付き!(ぇ
さぞかし喜んでもらえたでしょう、うん。

これで輸血した人が変人になっても責任は取りません。(´ω`)フフ
変人のまま余生を頑張って生きてくださいとしか言えません。




んま献血の話はこれぐらいで
明日は大人数でカラオケが開催されます(`・ω・´)

喉潰れたままですが・・・まぁ、なんとかなるでしょうw
チョコ戦法でも試してみようかな~w ヾ(・ω・)ノ

歌って歌って歌いまくるじぇ!
スポンサーサイト

コメント

献血お疲れ様です。貧血起こさないようにね。
あれ起きるとかなりつらい状況になるから・・・。

追伸:
ノドは鍛えれば丈夫にはなるらしいですよ。
あと、チョコよりは水分とのど飴なんかの方が後々(気持ち)楽ですよ。

献血とか((("A";)))
予防注射とかでもガタブルなのに 献 血 とか(((((("A";))))))
私もABだけどティキンだから貢献できないorz

そして変人(*´∀`*)b++
もう塾の古典の先生も公認さw水曜の授業中
「Pochiさんは多分昔も変な人だったんですよね^^」
『うん♪昔から変人だったょ^^♪』
って話したばっかw

確かに店長さんの言うとおり,チョコ好きとかじゃない限り長時間チョコばっかだと気持ち悪いかも(´・ω・`;)

てんちょー>
おぉwやっぱ鍛えるとつよくなるのねw
バリバリ鍛えよう(´ω`)

ポチ之助さん>
ぽちさんAB型だったんですかw
これで同じ血液型の人見つけたの5人目ぐらいかもしれないw

AB型って少ないですなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/368-0cfc1ec9

