スポンサーサイト 


【喉】崩壊 

予定とはちょっと違う時間になってしまいましたが
無事帰還しました!
ぺんぎんです、ふふふ~ん♪(鼻歌)

えっと今回は5時間パック無理でした('Д`)

4時までにカラオケ店に入っておかないとダメだったみたいです(´・ω・`)
出足にミスってちょっとショックだったけども・・・ lilorz


んでは行ってきた感想を一言で



やばいぐらい面白い!!!!

ほぼ全員の友達に
「 うあwwアホやww 」
「 一人とか寂しwww 」
とか言われたけども

そんなこと全く無かったwwwww
なんか 歌った!!っていう物凄い爽快感がありましたよw

はっきり行っていまだかつて無い面白さ
あれは癖になりそうかも・・・w
絶対また実行します、必ず(てか近い内にまたやりそうな予感w)

歌った編成としてはこんな感じ
ジャンヌ9割(むしろ10割に近い)
その他1割

その他歌ったのは
飛べない鳥(ゆず)
粉雪(レミオ)
God knows...(ハルヒ)

これ以外全部ジャンヌですた(ノ∀`)
はっきり言って3時間もジャンヌいけるとは思ってませんでした。
(上記の3曲歌うために5,6曲は飛ばしたから厳密にはもうちょっと時間必要w)

やっぱジャンヌ歌いきるには5時間パックですなぁ(´・ω・`)

・・・でも3時間フルバーストで歌っただけで完全に喉潰れてしまったので無理なのかも知れんが('Д`)
こういうのって鍛えればなんとかなるのだろうか・・・w
やっぱ鍛えるには潰すのが一番いいんかなぁ
悟空だって死にかけから生き返ったら強くなってたし(違)


さて・・・・今日は疲れた。
本日はぐっすり休みますお (´-ω-`)zzz


あぁ、忘れよった。

行ってきた記念に2枚(´・ω・`)





20061025212340.jpg


20061025211018.jpg

現場はこれ一枚しかw
ごっつブレてるけど・・・。('`)
でもちょうど上が切れてて編集の手間が省けたのは極秘裏
スポンサーサイト

コメント

知ってました?
2日連続で1人カラオケしにいくと、店員に白い目で見られます!
さらに、フリータイムで長時間居座るものだから最悪のお客ですな。似合わない声でアニソン歌ってるし。
まあ、あのガンホー様の活躍ぶりには負けます(;`∀´)

画像見てペンギンさん‥‥‥思ってたより

(*・ω・*)9゛ムッキムキ

っぽい印象を受けたο
“自分が思ってたよりは”だから,毎日鍛えあげたムッキムキってのとは違うよ?

ひょろいの想像してたもんだから(ヽ´,_ゝ`)

Kiはヒトカラの常連だぜ!

俺もまた行くつもりだよw

ねぎとーん>
まじでw
連続していくのは留めておくか・・・w
てかフリータイムいいですなぁ(´・ω・`)
どっかにいいとこないかねぇ

ぽちーさん>
ちょww
いえいえ、ひょろい想像のままでお願いします(ノ∀`)
もやしっ子もやしっ子

いざーの野郎>
ほおw
俺も誘え!・・・ってそれじゃ一人カラオケにならないかw

一人カラオケおもしろいよなぁw
玄人になった気分になれるw(と思う

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/367-921736de

