 


自然治癒能力の欠如 

あい、太ももに負った怪我が治りません。
てか昨日より悪化した悪感('`)

頑張れ俺の自然治癒細胞!総動員して治せ!

(・ω・)ノ<ァィァィサー

こんな感じで言うこと聞いてくれたらいいですけどねぇ
ペンギンですよ、こんばんわ。



月曜ぐらいにカラオケ5時間いこうと思ってたんですが・・・。
ちょっと事件発生('`)

昨日の深夜、久しぶりにラーメン作って夜食を堪能していたんですが
なぜか喉を火傷して高音の声出なくなりました lilorz
一応、今現在も飴玉を口の中でゴロゴロさせているわけですが・・・。
ちと月曜までには治らないだろうなぁ(´・ω・`) マジで鬱気分

頑張れ・・・喉の細胞 & 左太ももの細胞。
なんだか現在のうちの体ってボロボロですな('Д`)

コメント

ペンギンなんだから、熱いものは食べちゃダメ!
かき氷でも食べて過ごしなさい。あとは生魚。
以上!!

いやいや、ここに出現するのはお久です。どーも店長です。
ペンギン…大丈夫か?色々と・・・。何と言うか、暖かくして
大人しく寝てなさい。んじゃ、お大事に~
追伸 : 私の部屋にネットが通った~。

ネギてんて>
俺のもう一つの通り名(?)
寒がりペンギンの異名を知らないな・・・w
やっぱ春とかの中途半端な気温が一番さ(・ω・)


てんちょぉおおおおおっぉおお>
おおぉwww開通おめっとうですじゃ!!
これから出来ることの幅が「ドーン!」と広がるじぇw
メッセとかアドレス作ったら登録よろしくのーん(`・ω・´)

pinguin_banana@hotmail.com

そいえばブログにアドレス掲載してなかったなぁ・・・。
どっかに書いておこう(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/365-d18b0359

